よくわかるマスター

みなさん初めまして!みんなが更新を楽しみにできるようなブログへ...挑戦!

【ブログ開設!】

どうもはじめまして!
2019年9月18日
個人ブログを開設いたしました!

・・・申し遅れました、私は大阪の大学生・3回生でございます。
名前はケンと申します!

当ブログの目的

では、なぜ就職活動真っただ中で忙しい私が、突然ブログなどを始めたのでしょう…

実際いうと、忙しくはありません!(笑)
たしかに、インターンシップや語学の勉強などで時間を取られることはありますが、1日24時間もあり、大学の間はたくさん時間があると私は考えています。

そこで、このブログで記事を書くことにより、自分の考えや生き方をみなさんにシェアできればと考えております。

何について投稿するの?

一言でこれについて投稿する!といったものはございません!
自分が生活していく中で、男子大学生らしい考えや感じたこと、経験したこと書いていくつもりです
また、僕自身留学経験があり、これから留学を考えている方の参考になるようなことも含めていくつもりです!
もちろん、就活や僕の趣味の釣り旅行など・・・

まとめ

これからたくさん投稿していくつもりです!
コメント大歓迎ですので気軽に送ってくれると嬉しいです!

P.S. 今、僕はInstagramを使ってあることにも挑戦していますので、また詳細はいつか書きます!

おたのしみに!!!!